てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 事業所の方々 › 美原の里 合同新年会

2015年02月10日

美原の里 合同新年会

去った 日曜日は美原の里の合同新年会でした。

場所が石川の中央公民館。

10年前くらい モンゴルの子供達のサポートをしている時

則子さんの 心の勉強会、石川サークルで毎週行っていた場所だった。

懐かしくて、幸せだったあの頃は・・・・なんて また過去に戻りそうになる私に自分自身で 喝!

今を大事に楽しく生きなくちゃねと思い

目の前にある料理を食べまくりました。

いつものように沢山食べてしまった後に後悔…反省タラ~

自宅に戻り夕方テレビを見てみるとのーりーが急に

今日は2月8日だろー 倒れて4年たったのか―と・・・・

去年までは 6 日頃から恐怖が襲い 8日が終わるのもちょー 長く感じたのに

今年は 忘れていた―ベー

私、もう乗り越えられたんだよねーOK

美原の里 合同新年会
モンゴルの トゥギー君
同級生3人で沖縄のおかーさんをしてました。





同じカテゴリー(事業所の方々)の記事
大人買い?
大人買い?(2017-08-21 19:09)

キター!!!
キター!!!(2016-11-28 18:51)

デイサービス探し
デイサービス探し(2016-08-25 12:39)


Posted by 心~くくる~ at 01:03│Comments(0)事業所の方々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。