2015年01月26日

孫ちゃんパワーのおかげです。

~過去~

2011年 12月31日シーサーオス

  年が明ける数分前までに年越しそばを食べ
  かたずけもして 片手にビールを持ち カウントダウンの準備コレ!

  いつもと同じ家族の光景キョロキョロ。。
  ただ 違うのは のーリーは ベッドの上。
  酒もくぁっちーも飲めないし 食べれない・・・・
  けど 子供や孫に囲まれ 幸せかもラブ


2012年 1月1日鏡餅

  最近微熱を出してしまい 夜中の吸引も多い為 朝寝坊の私が
  なんと 5時に目が覚めた。
  
  いつのも 朝のやるべき事をし 6時半に家から出て
  近くの海までダッシュ 目的は初日の出日の出
  良い一年になるよーに  うーとーとーしました。


元旦は我が家の長女の誕生日
そして 今年は孫3の心絆の退院の日
夜、ダブルパーティーをしました。

孫ちゃんパワーのおかげです。
のーリーが倒れた時にはまだ4ヶ月だった 愛織ちゃんも
1歳2ヶ月で おねーちゃんになりました。
孫ちゃんパワーのおかげです。
長い時間、車いすは座れないのーリー・・・頑張って座ってますガッツポーズ
孫ちゃんパワーのおかげです。
やっと 赤ちゃんと逢うことができてのーリーも うるうるデス。

 脳幹出血で倒れ、リハビリも拒否し絶望的になった時、孫の為 やっと ヤル気が出てきた時
 長男夫婦に宿った新しい命。UP
 
 俺のせいで赤ちゃん諦めてほしくない・・・
 俺、頑張るから  まみちゃんに 赤ちゃん 産んでほしいと・・・

 産むつもりで 報告してるのにさ・・・

 何を勘違いしてたのかしらぶーん 


家族の心の絆がもっと深くなるように・・・と想いを込めて
     キラキラ 心絆・ここなキラキラ 



同じカテゴリー(過去!在宅看護・1(2011年12月~)の記事
~過去~記録
~過去~記録(2015-06-11 01:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。