2015年01月15日

楽しみにしていた発表かいの日②

~過去~

2011年 12月25日

発表会の開始時間に間に合わず少し遅れて宮里公民館に着いた

思った通り 駐車場はいっぱいびっくり!。と思ったら

障がい者スペースが 空いているーニコニコ

先に来ている息子に連絡すると同時に

園長先生が来てくれた。

「今日は 寒い中いらしてくれて ありがとうございます」と挨拶をしてくださり

すぐに中に案内してくれた。

なんと 園長先生、一番前の良く見える所に席をつくってくれた。

ホントに自然な対応。。。

思わず 嬉しく━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━


朝、おばーの暴言に対し 相当凹んでいた私

園長先生の優しさに またまた 嬉しくて 

   ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


園児のキラキラな瞳や笑顔、泣き顔にも癒されました。

あ!我が息子の長女のいおりチャンはまだ2歳なのに ダンスも歌も上手でびっくり!

しぐさが 長女に似ている事にもびっくりニコニコ


私達が一生懸命育児をしていた頃と今では全然違うかもしれないが

子供を思う気持ちと孫の成長を喜ぶ おじーおばーがいる。

のーりーも こんな 身体になってしまったけど

今までと同じで ”一家の大黒柱” という 意地はある

それは 孫ちゃん達がいるからハート

孫ちゃん達に 諦めなければ 何でも出来る!俺の生き様をみせたい! と
      

もうすぐ 3番目の孫が誕生します。

楽しみにしていた発表かいの日②



同じカテゴリー(過去!在宅看護・1(2011年12月~)の記事
~過去~記録
~過去~記録(2015-06-11 01:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。