てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 孫ちゃん › お祝い事 › 今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム

2014年12月27日

今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム

クリスマス当日
プレゼントの準備はOK
あとは料理の買い出しと 孫2 ここなの誕生日プレゼントを買いに
次女とイオンへむかった時、那覇に住んでいる長女が

 「今日休みだよ~☎」と
予定変更で那覇へ車

那覇に着くと
 「タイ料理食べにいこー!」と長女

南城市あるタイ料理 レストラン シャムさんへ

オーダーしてすぐに 出てきたのが
    ↓

今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム

今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム トムヤンクー

今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム エビのスープ(名前忘れた汗

今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム グリーン カレー
その他 豆と肉の炒め物・手羽先・タイそば 
タイそばは 娘たちは口に合わないと言っていたけど
全品 ピリ辛で美味しかったです。
帰りの車運転手じゃなかったら 飲みたかったベー

お店を出たら
  
「甘いデザートが食べたいショートケーキ」と・・・

長女がスマホでググって くるくまへ 
3人で 3個のケーキをワキワキーしたけど 
さすがに お腹いっぱいであまり食べれなかったのに

 「まだ ものたりなーい。 おおじまのテンプラーが食べたい!」
     と次女びっくり! どんだけ―って感じでした。


6年ぶりくらいの くるくま
龍之心と散歩。
心も身体も 癒されました
今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム


今更ですが クリスマス当日①タイ料理 シャム




同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 10:59│Comments(0)孫ちゃんお祝い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。