てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 日常の事 › 無事引っ越し出来て良かった。

2014年12月01日

無事引っ越し出来て良かった。

最近、なんだか パタパタダッシュ
パソコンを開いて ゆっくり してないなーと思っていたら
やっぱり・・・ 先週の月曜日から更新していなかった汗
振り返ってみると

火曜日、体調がイマイチだったのーりーはデイをお休み。
次女は引っ越し先のアパートの契約でみどり町へ車
孫4のりゅうちゃんは我が家・・・・
私・・何も出来ない・・・・
夜は 息子がご飯を作ってくれ 皆でワイワイ食事タイム
いつもの事だけど 孫ちゃん達は 運動会聞かザル
無事引っ越し出来て良かった。


水曜日は朝10時半より担当者会議。
12月から新しいデイ(事業所)にいく為の会議。
13人の担当の方がわざわざ来てくれました。

本当は美原の里だけでいいかもしれないけど
足こぎ車いすの練習をさせたいし
レベルアップさせて 再度 介護保険でレンタルの申請をする為デス。

その後11時すぎより PTのリハビリエイサー
訓練も終え オキリハの 奥先生からの要望で
来月披露宴をあげる STの仲さんに お祝いのメッセージの録音

 わかなさ~ん ご結婚 おめでと~OK

声が出るようになったのも1年くらい前からだから
仲さん びっくりするハズニコニコ

夕方、引っ越しの為の 儀式??
お水と味噌と塩を持って 引っ越し先のアパートへ
空気の入れ替えをして お部屋に ご挨拶
明日、荷物の引っ越しデス。

木曜日
のーりーはデイへ
私は引っ越しの手伝いに行こうと思ったが 次女に

「最初は 二人でやるから 龍ちゃん 見ててほしい」と言われたので
午後から 龍ちゃんを連れてのーリーの運動会の応援へダッシュ
デイケアー美原、3か所の合同運動会
のーりーの トマトチームは残念ながら 最下位位うわーん
でも楽しい一時を過ごすことが出来ました。
無事引っ越し出来て良かった。


金曜日
朝、前のアパートへ行き
私と長女の置きっぱなしの荷物整理・・・
思い切って断捨離しました。

夜 7時からは 前から予定していた飲み会カクテル
場所は 与勝郵便局むかいの “どまーに” にて
メンバーはのーりーの友達夫婦。
以前は皆で良く飲んでいたけど のーリーが倒れてからは
久しぶり。こんな 時間が持てた事にも感謝デス。

12時くらいにお店を出て 友達夫婦の家で再度カクテル
ちょうしこいて 2時くらいまで お邪魔してしまいましたベー

土曜日
のーリーは元気にデイへ車バイバイ
次女のアパートへ行き かたずけをしながら
夜の引っ越し祝いの為のごちそう作り
私担当は 沖縄+内地風 おでん・ポテトサラダ・中華イカのサラダ・揚げ物
娘は ごぼうとひじきの煮物
息子は ちらしずし

お友達が 刺身や 牛さしの差し入れ。
なおきーのお母さんが モンブランケーキの差し入れショートケーキ

残念なことに私とのーリーは参加できなかったけど・・・・
話しだけ くぁっちーしました。


日曜日
午後から娘夫婦が 前のアパートの最後の荷物運び
燃えないゴミがいっぱい。とりあえず我が家の駐車場へ

今日、7年間、お世話になったアパートに感謝の気持ちで
お掃除しに行きます。

無事引っ越し出来て良かった。

無事引っ越し出来て良かった。










同じカテゴリー(日常の事)の記事
9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 17:31)

9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 13:51)

1月5日の記事
1月5日の記事(2017-01-05 20:49)

笑ちゃいました
笑ちゃいました(2016-11-30 22:06)


Posted by 心~くくる~ at 11:45│Comments(2)日常の事
この記事へのコメント
師も走るというくらいですが、
本当に忙しい毎日、ご苦労さまです!
Posted by sally at 2014年12月02日 03:22
我が家では 12月から飲む機会が沢山。
まずは私の誕生日。クリスマス。孫3のここなの誕生日、
1月1日は長女の誕生日に1月10はお嫁さんのまみちゃんの誕生日もあり、その他3月まであと4人の誕生日があります。

おばーは頑張ります。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年12月02日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。