2016年11月30日

笑ちゃいました

脳幹出血で倒れ、四肢麻痺があるのーりー
リハビリ時、どんな姿勢なのか分からないから
動画に撮って本人に見せるようにしている

今日の足こぎ車イスの練習風景も見せた

いい感じだったのに 何故か不機嫌
何??って聞くと

ぬーが わーむん ちぶるぬくさーんかい 
あんし まぎー かんぱち!!いちからやが
(なんで 俺の頭の後ろに あんなに 大きな傷跡!!いつから?)
 びっくり!びっくり!びっくり!

前からあるさー
倒れてすぐに 出来た 床ずれだよ
って言ったら 「ずーっと こんな頭で歩いてたのかー」だって!!

誰ものーリーの事 みてないよあかんべーって言いたかったけど
あまりに 落ち込んでいたからいじめなかったけど
あ!もうすでに FBに投稿してるベー

当分は見ザル言わザル聞かザルでいかなきゃ

















同じカテゴリー(日常の事)の記事
9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 17:31)

9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 13:51)

1月5日の記事
1月5日の記事(2017-01-05 20:49)


Posted by 心~くくる~ at 22:06│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。