てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 事業所の方々 › 事業者&デイ ケアー 探し

2014年10月16日

事業者&デイ ケアー 探し

現在のーリーが通っているデイ は
障がい者自立支援の枠で行かせてもらっていますが
とりあえず 期限が1月いっぱい。

ショート ステイも7月で終了している。
ショーートは無理やり行かせないでもいいけど
デイは 行かしたい。

なぜなら 私と二人だけ!!!になってしまうのが 

こわ~い

ん~~~ん私も のーリーと 二人っきりンお世界には耐えられないかも。
いくら 仲が良くてもさーピース
特に男の人は毎日同じ顔は飽きるでしょ 

たまには わかーねーねーとお話ししないとコレ!。  だよ

新しいデイの 選択・・・・
のーりー 好みの 若ねーねーがいる所にきめようかなー・・・

なんてね!

とにかく リハビリ重視のデイを探してます。


で!

今日、、
足こぎ車椅子を取り入れている デイ&エスさんに見学に行ってきました。

のーリーの 知り合いの方も利用していたのでイイかも!

新しい出愛がありそうですハート

事業者&デイ ケアー 探し


同じカテゴリー(事業所の方々)の記事
大人買い?
大人買い?(2017-08-21 19:09)

キター!!!
キター!!!(2016-11-28 18:51)

デイサービス探し
デイサービス探し(2016-08-25 12:39)


Posted by 心~くくる~ at 20:51│Comments(1)事業所の方々
この記事へのコメント
すみませーん
昨日、お伺いした デイの 名称 間違ってました(-_-;)

デイサ-ビス  エーアンドエス です。

理学療法士も在沖してして
足こぎ車いすの訓練も行ってるようですよー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年10月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。