てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 台風 › ひとり言 › ご褒美のビール&酎ハイ

2014年10月14日

ご褒美のビール&酎ハイ

今日も元気にのーりーはデイへ車
私は台風のかたずけ
この家を建て20年前、駐車場に植えた ベンジャミンやし
かなり でっかくなった。呼び名も ガジュマルに変わっているぶーん
その カジュマルの葉っぱが かなり遠くまで飛んでいて
近所中葉っぱまみれ
朝からおもての掃除僕ボクサー

のーりーが元気だったら 当たり前のようにかたずけていたのにな~
なんて ブツブツ言いながらベー

ガジュマルの枝も届く範囲は切り落とし
台風でいつも倒れる庭の木も撤去しょうと倒し 引っ張った・・・
が力持ちの私でも重くて持てない・・・・
腰痛が悪化しても怖いので息子にさせることにした。

のーリーが 帰ってくるまであと1時間
家の中の掃除は後回にすることにして
たくさん力仕事をしたので 自分にご褒美のつもりで 
 ビール&酎ハイ&ワインラブ
週1回のまとめ買いに行ってきまーす。
 
買い物はモチロン
地元に貢献 サ〇エーデス


ご褒美のビール&酎ハイ



同じカテゴリー(台風)の記事
台風19号
台風19号(2014-10-13 16:37)

水道屋さん
水道屋さん(2014-07-10 21:59)

大型台風接近
大型台風接近(2014-07-08 01:27)


Posted by 心~くくる~ at 15:27│Comments(0)台風ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。