2014年08月24日

花火

今日は息子の大介ファミリー&北海出身の大介は
夕方からうるま市のエイサー祭りへ車

私は何も出来ない のーリーと次女が居るので 断念タラ~
ま!エイサー祭りは いつでも行けるし・・・

でも でも いっぱいカクテル 飲みたーい

もあいも2ヶ月行ってないし・・・

とにかく 早く良くなって貰わないと 
私 自信が 持たなーいsos

あ!そうそう 倒れて初めて 夜、8時半過ぎに
外へ出ました。
目的は せめて 花火だけでも・・・と思い
のーリー&次女&りゅうのしん&私で花火の見える通りまで行ってみてきました。

思わず たまやーって言ったら のーりーにここは沖縄だよと ドン引きされてしまいました汗

関東に居る時は、色んなトコの花火大会に行くのが当たり前だったけど
今は・・・・・

でも いつか絶対 また内地の花火大会行こうと決心しました。

花火






同じカテゴリー(息子のお友達)の記事
神奈川県から
神奈川県から(2014-08-23 22:56)

全島エイサー祭り 
全島エイサー祭り (2014-08-17 14:01)


Posted by 心~くくる~ at 22:30│Comments(5)息子のお友達
この記事へのコメント
隅田川の花火、ウチからは見えないけど、
音は聞こえます。 ^^;
いつか聞きに来て来ださいね〜! ^^/
Posted by sally at 2014年08月27日 01:26
さりーさん 
絶対 行きますねー!

おば-や姉妹に 振りまわらせている場合じゃないですね(^'^)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年08月28日 01:54
心~くくる~さん。足あとから来ました。
もしかしたら もしかしたらですよ!
私 あなた方を知っているかもです!

風の噂で 離婚したのに 戻って看病している貴方に感動していました。

私も昔 脳腫瘍と水痘症で 半身麻痺 
言語障害もありました。

今は水痘症 憩室炎と腸閉塞の予備軍に悩まされながらも 家事も普通に出来るようになっています。

陸上やっていたのに半身麻痺は辛かったです。走っているけど前に進まない夢ばかり見ていました。

私もまだまだ健康とはいえませんが 生きています。

のーりーさんに伝えて下さい。
リハビリは裏切りません。辛いでしょう!苦しいでしょうが 頑張りましょう!

心~くくる~さん 貴女を尊敬します。
簡単に出来る事ではありません。

多分 私の知っている方だと思うのですが もしよろしければ 私のオーナーメッセージにご連絡頂けますか?

時間のあるときでよろしいので・・・・

のーりーさん 焦りは禁物です。
治ると信じて そして生きているだけで丸儲けの精神でお互い頑張りましょう!

生意気に長々とすみませんでしたm(__)m
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年08月30日 13:03
またまたお邪魔です。
昨日 仕事から帰った主人に聞きました!
やっぱり私が思っていた方です♪
くくる~さんとは面識があったかは定かではありませんが のーりーさんとは 車ですれ違いに挨拶してました。
私の素性はここでは明かせませんが 
主人とお見舞いに行こうと思いながらも
私達が引っ越してしまいました。
回復なさっていることに嬉しく思います!
焦らず よーんなーよーんなー頑張りましょう!くくるさんも頑張り過ぎないで 貴方が倒れたら のーりーさん 余計に心配になりますから・・・・
何もできませんが、いつもブログで回復を応援していますね。
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年08月31日 06:55
miko MAMAさ~ん

お返事できなくて ごめんなさい

のーりーの お知り合いで いけみの方???

気になる-



本人に聞きたいけど今訪問入浴の方が来ているので 聞けなーい(-_-)。

終わり次第聞いてみますネ。
 
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年09月01日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。