てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 息子のお友達 › 北海道のだいすけ君から

2014年05月24日

北海道のだいすけ君から

息子が横浜で働いていた時の同僚の
だいすけ君。
お互い最初から “俺と 似てるー”と思ったらしい。
身長、体重、名前・・・そして 顔が似てるキョロキョロ
生まれ育ったトコは全然違う
北と南。 北海道雪と沖縄花笠

のーリーが倒れる前には沖縄に(中家)来てた。
夜、仕事の大介に代わってのーりーが接待。
ずーっと 一緒に飲んでて 
”息子がふえたー” なんて喜んでいたなー・・・・

大輔君は食べ物&料理が好きな大介にイロイロ北海道の物を送ってくれるさかな

今日も朝、ヤマトさん
何かなーと思ったら 今回は海の幸 
     ホタテ 

北海道のだいすけ君から
   ぎっしり ホタテが詰まってます。 

北海道のだいすけ君から
   新鮮なので 生(刺身)が一番美味しいようです。
   今日は朝から飲みたい気分になってます

   大介が帰って来るのが待ち遠しいハート
  


同じカテゴリー(息子のお友達)の記事
花火
花火(2014-08-24 22:30)

神奈川県から
神奈川県から(2014-08-23 22:56)

全島エイサー祭り 
全島エイサー祭り (2014-08-17 14:01)


Posted by 心~くくる~ at 12:02│Comments(0)息子のお友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。