てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › スピリチャル的な事 › うふそーだった私の意味

2014年08月16日

うふそーだった私の意味

私は幼い頃から少し "変わった子” だったようですが
私自信、あまり記憶がありません。

甘えん坊で、いつも 母親が出かけるとき
一緒に行きたいと泣いて わがままだったそうです。

今思えば・・・
夜、寝るのが怖くて、早く朝が来ないかなーと思っていたのは
何歳だったんだろーとか

いきなり 我慢できないくらいの頭痛が頻繁に起こったり
胸が苦しくなったりしたのは なんだったのだろう・・


小学校1、2年生の記憶といえば
お腹が痛くて よく保健室に行っていた事と
批判されて悲しかった記憶がある。

あ! 親から聞かされた出来事は
妊娠中、流産の恐れがあるため 子宮を結んでいて
臨月に入る前に外してもらったのに、
陣痛がきてもなかなか 下がらず 異変を感じた母親が何回も
先生に訴え、よく診て貰ったら まだ 結ばれていたそうです。

無事、出産は出来たが
1ヶ月もしないうちに 股関節の脱臼が分かり 通院。

1歳の時には 兄と包丁の取り合いをして
足の中指と人差し指を グサリがーん

即、病院でつなぎ合わしたそうです。

記憶にあるのは
7歳のお正月
わーば ぐぅとぅーをして左腕の骨折

小学校 5年の時 ホースでゴムとびをして 
転び頭を強く打ち 気絶して救急病院へ

6年生の頃、昼寝をしていると
タンスにあった花瓶がおでこに落ちてきて パックリびっくり!
救急病院で 縫合。

想い起こせば まだまだあるが・・・


最終的には、お腹から下が アトピー・・・・

19で結婚&出産
子供を出産するたびにアトピーは良くなった。 が・・・

子供達が引き受けてしまったぐすん

私のこの怪我もアトピーも私のきずきの為の 
神様からのメッセージ!

やっと 46歳の今、半分はクリアー出来たかも

あとは 私の心次第。

今度は落ちこぼれないように しなきゃ。

うふそーだった私の意味









同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 16:46│Comments(0)スピリチャル的な事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。