てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 孫ちゃん › 愚痴です › 46歳・・・体力無くなってきたなー(-_-)

2014年08月03日

46歳・・・体力無くなってきたなー(-_-)

次女が第二子を出産してから、色んな出来事が次から次へ・・・
私も朝からドタバタ・ドタバタ・・・・・

次女も治そうと一生懸命。
そんな姿をみて 涙が出てしまう・・・・・・・

そんななか 今度はれんとが 歯痛と発熱(37.9℃)
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

私も 肉体的にも精神的にも ピーク!
私の神様 助けて~sos


46歳・・・体力無くなってきたなー(-_-)



同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 00:26│Comments(4)孫ちゃん愚痴です
この記事へのコメント
くくるさんの神様!
私からもお願いします!!!m(ーー)m

訪問ST継続の診察は、事情を話せば延期してもらえると思うんですが、
必要な書類だけ先に書いてもらえると良いですね(祈)
Posted by sally at 2014年08月03日 02:43
さりーさん 
ありがとー

STリハ、切られたら
また 新しい出会いがあるかも!

ピンチは チャンスだと思って行く事にします。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年08月04日 00:21
 はじめまして。突然の書き込み申し訳ありません。

 実は私の姉も33歳の時「脳幹出血」で倒れて今年で9年目になります。

 全介護で、話す事も出来ず寝たきりです。(ボードを使って、まぶたで意思疎通してます)
 
 今は、月、水、金で人口透析もしています。在宅介護で両親が介護しております。実家の2階に子供二人と住んでいる私は手伝いをしていますが、介護がどれだけ大変かは知っているつもりであります。

 自分に出来ること。。。

 透析の日に、父親と車椅子を車に乗せること。台風の日は大変です(T_T)

 胆の吸引

 免許を持ってないお袋を、ドライブ、たまに子供達とホテルで一泊する事

 愚痴を聞くこと。。。

 今はそのくらいしかできません。。。

 
 ブログを拝見させて頂いて、大変辛い思いもされてると思います。

 心より応援しております。

 
Posted by のーに君のーに君 at 2014年08月25日 16:48
のーにーさん コメントありがとうございます。

のーにーさんのお姉さんは 33歳で発症で
9年も頑張っていらっしゃるんですね。
9年・・・ 私には出来るんだろうか

のーにーさんのご両親は凄い と思います。
しかも 週に3回の透析のための通院と考えると・・・・

お姉さんとご家族の苦労を考えるだけで
胸が詰まります。

でも 

どんな」状況でも あきらめず希望を持ち
進んで行きたい・・
行きましょうね(^_-)-☆

おかーさんの愚痴、私にも聞かせて欲しいなー(*^_^*)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年08月28日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。