2014年07月09日

台風のかたずけ

台風8号も去って
アトピー復活でイライラな次女と蓮心と龍之心もアパートに戻ったニコニコ
ほっと したのも 束の間
うるさい のーリーのお世話をしながら台風のかたずけ爆発

まだ 大雨が降りそうなので 玄関にいれた植木はそのままで
外のかたずけからと 気合入れてやっているが

電話がきたり 誰かさんが 痰ゴロゴロしたり
トイレーしたいーって言ってくるし汗
なかなか はかどらないムカッ
邪魔がはいりテンションダウンダウンな私
明日のーリーがデイに行ってからにしようかなーぶーん


台風のかたずけ
  パパヤーの木 小さい実がついているのにーうわーん

台風のかたずけ
   起こしてあげて やっとこんな感じ
   明日、ちゃんと 起こしてあげるからね




同じカテゴリー(日常の事)の記事
9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 17:31)

9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 13:51)

1月5日の記事
1月5日の記事(2017-01-05 20:49)

笑ちゃいました
笑ちゃいました(2016-11-30 22:06)


Posted by 心~くくる~ at 16:33│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。