てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 孫ちゃん › 早く良くなりますよーに!

2014年07月02日

早く良くなりますよーに!

先週土曜日頃から体調を崩し 
アトピーも重症化してしまった 次女。
日曜日に蓮心を預かり、月曜日の龍之心の1ヶ月健診に備えた。

1ヶ月健診で なんと 5㌔越え big baby(';')です。
健康に育って欲しいと願っているが
最近 変な咳が出る・・・・
医師も検査をするかギリギリまで迷ってたようだが
大丈夫ということで帰宅できた

が・・・

酷くなってしまって 昨日 救急へ
髄膜炎の疑いがあり 検査。

まだ 小さすぎなのか検査は出来ず
背中には注射器の針の跡・・・・
不安な気持ちのまま入院検査。
アール エス???という風邪の菌がでたみたいぐすん

1歳未満の子供だと肺が弱くなり、呼吸停止の恐れがあり
酷くなったら 人工呼吸器をつける事になると言われたらしい・・・・・・

娘には“病院側は、一番最悪な説明をするから
あまり気にしないで!”と言ってるが 内心私も不安・・・・

昨日の夕方
病院へ行ったら思ったより悪くなかったので安心しましたニコニコ

私ものーりーの事があるので
病院には行ってあげる事が出来ないけどうわーん

夫婦二人で頑張ってくれると思う。
なおきー お願いねーよつば


早く良くなりますよーに!






同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 11:31│Comments(0)孫ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。