てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 愚痴です › おば- › 人生 エンジョイしてて羨ましいぜ

2014年06月22日

人生 エンジョイしてて羨ましいぜ

世間の噂になっても人に後ろ指指されても
自分のやりたい事はヤル!
それがのーリーの母

もう 77歳ぐらいのおばー
車の運転も 
バック・オーライ・ オーライ・ 
ぶつかってから ストップ

膝が痛く歩けなくなっても、
実の娘に死んでしまえと首をしめられても
かわいい長男がこんな姿になっても
自分のやりたい事は譲らない

年金の受給日
日ヌ神にうとーとーして 出かける

今月の年金は 2日しかもたなかったみたい
どうせ 無くなるんだったら 
光熱費5千円くらいで良いから
大介に寄付すれば まだ かわいいのにョ
孫からは 他人って言っているから無理か・・・

私も少しは見習って
のーリーの 母のように
たくましく、図太くなりたいなー

人生 エンジョイしてて羨ましいぜ









同じカテゴリー(愚痴です)の記事
最終ラウンド
最終ラウンド(2016-01-27 10:22)

不発弾処理
不発弾処理(2015-12-07 23:32)

4年間の在宅看護で
4年間の在宅看護で(2015-11-04 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 21:33│Comments(0)愚痴ですおば-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。