2014年06月15日

不思議な体験…2

のーリーの不思議な体験は
1回目16歳、2回目20歳のときで
3回目が43歳、2011年 2月です。

その日は普通に仕事もしていて お昼には
会社の社長と沖縄そばも食べ、夕方次女とれんとを迎えて帰宅
帰宅後 シャワーを浴びようとした後 倒れた。

倒れてからすぐに意識が無くなった。
その時の不思議体験は・・・・

目的がなく ただ 歩いている自分がいる。
中家に行ったが人がいっぱいで家には入れなかった。
どうしようと思っていたら
多分・・・先祖の所(お墓?)にいて、自分に似ている男の人がいて
奥には 若い男の人が腹を切っている(切腹)光景・・・
入口には 人間を燃やしている ウンメー(おばーちゃん)の姿。
怖い光景・・・・

若い男の人は赤ちゃんの時亡くなったおにーさんで
今まで自分がした事に対しておにーちゃんとウンメーが罰を受けていたと・・・・

凄く寂しい気持ちで 歩いたという・・・・

そのうち 私達のアパートに着いていて
私と長女と次女が ご飯を食べていて、れんとが泣いていた。
それをずっーと見ていたと・・

そして のーリーは 私の何かと(後ろの人)と話しをしたよと・・・
私の後ろの人は
「Y子が ちゃんと面倒見るから 大丈夫だよ」と
のーりーはその後ろの人に 自分の事をお願いしたから
生き返ったかもしれないと言ってマス。



あ!
その頃、私達もいつものーリーを感じていました。
特に匂い・・・
病院にあまり行けなかった次女ものーリーの匂いを感じていたし
れんとも誰もいないのに キャッキャ笑うし
犬のみーみーも 玄関に行って カシャ カシャ 誰か来ているよーの合図・・・


中家の姉妹達が 変な事ばかり言っていたので不安になったが
拝みをしてくれた 譜里さんの言葉やのーリーを守っている方の事を信じ、
いつも プラス思考でいましたピース

     
     金武の観音寺
世界人類 皆、平和で幸せでありますようにキラキラ キラキラ 
              
  



   
















同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 23:50│Comments(0)スピリチャル的な事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。