2014年06月10日

癒されています

一番末っ子の次女
”甘えんぼ-”と言われるのが嫌いでいつも強がる僕ボクサー
今回も自分たちで頑張りたいけど保育園の送り迎えはお願いします。と

朝、のーリーを一人にしてアパートにれんとを迎え保育園へダッシュ
この時間帯車かなり混む・・・

自宅から保育園 直のコースだと 10分なのに・・・
よけい大変びっくり! 
なので平日は泊まるようにして貰った。


いおり&ここなと毎日一緒で大喜びの れんとと
ベビちゃんの寝顔に癒されているのーりーと私です(^○^) 


癒されています

癒されています



同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 12:39│Comments(0)孫ちゃん私の癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。