てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › さきぬまー一族 › 息子VSオバタリアン

2014年06月03日

息子VSオバタリアン

~過去~

2011年 7月
 
姉妹達との話合いもして これからは 
少しは良くなるかなーと思ってたけど
現実は 難しかった。

よけい 4女姉が嫌味を言ってくる様になったびっくり!
子供がいない義姉は話し合いの時、私が言った 
”子供を産んだ親なら分かる” という一言が気にいらなかったのと
私が毎日病院に来れている事に対しても気に入らないらしい・・・・

息子の大介にも「おかーさん仕事してる?」と聞いてくると・・・・

いつもの中家の飲み会の時、息子も呼ばれ飲んでいたら
4女姉が また 調子こいて息子に暴言・・・
息子・・色んな事を言われ バトルしたと・・・

「アンタのおかーさんは 仕事はしないで、のーりーのお見舞金を使って
生活してるんじゃないの? お見舞いに来た人はのーリーの事を思って来ているのに・・・
アンタ達は人の善意も分からんでから、 詐欺だよ。
詐欺師やードロボーと一緒だよ」など他の事でも散々 罵倒されたらしい・・

息子は・・・
「お金の管理は妹(長女)と二人でしているし、
おかーさんにお金を渡したことはない」
と言ったら証拠は?と・・・がーん
更に・・・
「今までのお見舞金の詳細と毎月の収入&出費を
私達に報告すべきだし、私達も把握し・管理しないといけないから見せて」と・・
     ( ゚Д゚ )ハァ?

お金の管理は息子にさせているが
支払等を計算してるのは私・・・そんな事している暇はない

ばからしーと無視しょうと思ったが
逆に公表した方がイイかもと思い最初から全て調べ記入し
4女姉に提出した(細かく、領収書も原本で)

娘も細かく買い物リストやお見舞金リストもパソコンに入力していたのに
一度も見た事なかったんじゃないかなー

毎月 事務員のように書類を出していたのに何も指導は無かった。

当たり前かー収入の倍の金額の支払いがあるのに・・・
どう節約するわけ-ってかんじパンチ!
のーりーの入院代やおむつ代を削る訳にはいかないしね

こんな 姉達からのお金は絶対受け取らないと決心した私。
あ!援助してもらったのは 3月と4月だけ!ベー

可愛い弟の為皆、1万円ずつ援助するから心配しないでって
のーリーにも私達にも言ってたのに
2回で終わった。あかんべー

この事で嫌な思いをしたけど、良かった事もあった。
息子は私よりも4女姉の考え方が良いと思っている部分もあったみたいで

しかされるところだったよー(騙されるとこだったよー)良かったーよつばと・・・
でも 本音は大好きだった叔母さんが・・なんで?とショックが大きかったみたい汗

今では 乗り越えられた息子大介。
こんな かわいい時もあったのに・・・・・・・・・・・・・・・
息子VSオバタリアン















同じカテゴリー(さきぬまー一族)の記事
最終決戦???
最終決戦???(2016-08-08 16:07)

最終ゴングの結果
最終ゴングの結果(2016-02-02 12:44)

最終ラウンド
最終ラウンド(2016-01-27 10:22)

在宅看護 スタート
在宅看護 スタート(2014-12-16 01:02)

理解出来ない
理解出来ない(2014-09-03 17:31)


Posted by 心~くくる~ at 10:58│Comments(0)さきぬまー一族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。