2016年08月08日

最終決戦???

私のブログに来てくださってます皆様
いつも ありがとうございます。
そして なかなか 更新できずにいて
すみませんぐすん

義父の四十九日も終わり、頑張るぞーと
張り切ってた私でしたが、我が家の誰かさん僕ボクサー
体調を崩しイチデージ!!(さぁー大変!!)

4月下旬から毎週日曜日には 熱が出ていた僕ボクサーさん
2週間前、いきなり高熱が出たかなーと思ったら
サーチレーションまでもが低下

エアー酸素 マックスの3ℓを流しても 85%
吸引してやっと90%がーんスクイジングと吸引をひたすら頑張り
何とか 救急車のお世話にならずに済みました。

今、やっと元気になりリハビリも頑張り始めた矢先

又、さけぬまー一族の攻撃が・・・・・
最初は、ただただ 悲しみの感情があふれ出しうわーん
冷静になれば 怒りの感情でうわーん

一晩経った 今は・・・笑うしかないねとうわーん
以前、人の心はコロコロ変わるからココロなんだよ
人間の心って面白いネって教えてもらった事あったなー

今の状況も、楽しみながら乗り越えられるかなおすまし

 
大好きな美佐子さんの黄金の花
  下

https://www.youtube.com/watch?v=XwV_ctrGkwM

















同じカテゴリー(さきぬまー一族)の記事
最終ゴングの結果
最終ゴングの結果(2016-02-02 12:44)

最終ラウンド
最終ラウンド(2016-01-27 10:22)

在宅看護 スタート
在宅看護 スタート(2014-12-16 01:02)

理解出来ない
理解出来ない(2014-09-03 17:31)


Posted by 心~くくる~ at 16:07│Comments(2)さきぬまー一族
この記事へのコメント
はじめまして心さん。
何時の時からか心さんのブログを拝見しお邪魔させて頂いてます。(_ _)

心さんや子供達、皆でのーりさんを手助けして居る様子を拝見し心打たれてます

心さん実は我が家のdarlingも
愛称のーりって言うんですよ(笑)
我が家の、のーりも3年前脳出血で救急にお世話になりましたがだいぶ復活しています。
私達には子供は居ませんがその事や行事事で義姉達から色々な言葉で悔しい思い
を随分とし他にも色々似通った所があるからなのか勝手に親近感を感じてます。

心さん、のーりさんの頑張りに随分と勇気、元気を貰って居ます。

心さん暑い中夏バテしない様体調も無理のない様に気を付けて下さいね。
Posted by りり at 2016年08月08日 17:48
りりさん
コメントありがとうございます。

旦那様、のーりーさんなんですかー
もしかしてうちと一緒で
 ちょー わがままな王様なのかなーと
思ってしまいました (笑

あ・・脳出血は厄介な病気ですよね・・・

でも 頑張れば頑張るほど良くなると思ってます
お互い 頑張っていきましょーね。

それから りりさんは沖縄??
足を引っ張る小姑さん達には負けないでって言うか
レベル合わせないでって言いたいです。

私達は歩み寄ろうとしてましたが 今、ちょードロドロです。
もう、姑&小姑の事は考えず
自分の心に正直になる努力をしてます。

りりさんものーリーさんも
身体に気をつけて この暑い夏をのりきりましょうー!!!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年08月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。