てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 孫ちゃん ›  こんにちは 赤ちゃん私が ばーばーよ

2014年05月31日

 こんにちは 赤ちゃん私が ばーばーよ

6月15日 第2子の出産予定だったれんとママ
産休に入り 早く産みたいからと せっせと運動エイサー

お父さんとの散歩も良く行ってくれた。
そのかいあってか
昨日、4時頃 破水・・・・夕方病院へ
夜中には産まれるかなーって思っていたのに・・・まだ

よっぽどママのお腹の中が居心地良くておりてきたくないのかなー悪魔


結局 お昼 1時過ぎにたまピヨ産まれました!

予定日より2週間も早いのに なんと

3560gの大きい 男の子が誕生しましたキラキラ キラキラ キラキラ 

れんとママは 私の赤ちゃんの時に似ていると・・・・
それを聞いたのーりー
俺に似るかなーと期待してますニコニコ


 こんにちは 赤ちゃん私が ばーばーよ

私達に逢いに来てくれてありがとうハート


同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 18:37│Comments(4)孫ちゃん
この記事へのコメント
くくるさ~ん

    ∧,,,,∧
   (。・∀・。)
 。*☆∴。○○。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚ *★。
☆゚   ☆    ゚☆
★*♡     ♡*★
゚☆。♥おめでと♥ 。☆゚
 *★。♡  ♡。★*
  ∵☆。 。☆∵
   '*★。★*'

かわいぃぃぃぃぃ~赤ちゃん♡♡♡
まるで天使ですね

ノーリーさんも嬉しいだろうなぁ
(=´∀`)人(´∀`=)

無事に産まれてきてくれて
感謝ですね

本当におめでとうございます

いつかCOCOAにも
抱っこさせて下さいね~♪♪♪
Posted by COCOACOCOA at 2014年06月04日 08:56
うちの次女(れんとママ)もココアさんトコの
娘っちさんのように 小学校6年生くらいから
ココロの勉強会や癒し系のイベントに良く連れて行ってました。

ベビちゃんがもうちょっと大きくなったら
又、一緒に参加します。

あ!その前にお逢いしましょ(^_-)-☆
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年06月06日 14:39
くくるさん!


おめでとうございます☆
久しぶりに覗いてみたら

なんと!

おめでたいことになってますね(^^)


ブログ更新も頑張っていて
すごいなーと思います♪


また来ますね~
Posted by ゆーい★ゆーい★ at 2014年06月12日 21:18
ゆーいさんありがとうございます。

最近はれんとを保育園に送るんですが、 
当番制で3人の子が朝の挨拶隊をしています
それが ちょー 大きな声で ちょー かわいくて 
朝から元気を貰ってます。

子供の笑顔は凄いパワーですよね。

ゆーいさんも保育園のお仕事頑張って下さいネ。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年06月14日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。