てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › カツ&sally,その他お勧めサイト › PTさんOTさんSTさん リハビリに携わっているかたに読んで欲しいデス

2014年05月18日

PTさんOTさんSTさん リハビリに携わっているかたに読んで欲しいデス


おはようございます。
今日からまた雨ですね

散歩がいけないのーりーは今日は何しよう・・・・
サリーさんのブログを観て ”寝返り”に挑戦してみます。

サリーさんの今日の記事
 「泣いてもまた笑う」
PTさん・OTさん・STさん そしてリハビリや介護に携わっている方に
是非 読んで 欲しいデスおすまし

イチゴ苺畑こぼれ話
      下下下
 

http://ameblo.jp/abalonetopia/

PTさんOTさんSTさん リハビリに携わっているかたに読んで欲しいデス


同じカテゴリー(カツ&sally,その他お勧めサイト)の記事
是非、読んで欲しい
是非、読んで欲しい(2014-05-01 21:15)


この記事へのコメント
まいど、ご紹介アリガトウございます!

慢性期(維持期)のリハビリに関しては、
そのネーミング通り「現状維持」が主流の様ですが、
決してそんな事はありません。

どんな状況の脳も学習します。
どんな神経も新たに伸びようとします。

脳幹出血リハビリストの間では秘かに
「10年越えると回復スピードが上がる」という説があります。
発症後10年過ぎてから急によくなった(動く様になった)らしいです。
ウチも手応えを感じていますよ。

寝返り、ファイトです〜!!! ^^/
Posted by sally at 2014年05月19日 15:28
人それぞれ違うと思うけど
あきらめなければ、きっと のーりーも
カツさんもようになれる!と思ってます。

3年、5年、10年後の為にも 楽しみしてます。

カツさんはのーりーの 目標です。
宜しくデス・・せんぱい!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年05月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。