2014年05月01日

是非、読んで欲しい

今日、東京のブロとも(勝手に思っているだけかも)の
記事を読み 考えを変えた私・・・

やはり 私一人では無く、興味のある方にシェアーしたく、
さりーさんの確認待ちでした。
が・・・・・
さりーさんも忙しい方なので まだ確認なし(-_-)
でも うちなーんちゅみたいな方なので(てーげー???小さな事にはこだわらない) 
確認しないでアップすることにしました。
   クリックお願いします
       下
カツ&さりー
苺畑 こぼれ話
http://ameblo.jp/abalonetopia/

沖縄の事も出ているのでぜひぜひ 読んでみて下さいニコニコ

是非、読んで欲しい

    また苺を育てようかな~イチゴ




同じカテゴリー(カツ&sally,その他お勧めサイト)の記事

この記事へのコメント
い〜え、ブロ友です! ^^;

毎度ご紹介ありがとうございます。
にへぇで〜びる!
Posted by sally at 2014年05月03日 00:58
ありがとうございます(*^_^*)

東京は暑いようですが 体調は大丈夫ですかー?
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年05月04日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。