2014年05月13日

4

今朝、デイのお迎えの時、同じ利用者のSさんからバランスボールを頂いた(*^_^*)
ネットを検索し、バランスボールでのストレッチとかした。
”まだまだ 大丈夫”と思ってしまった私

夕方、お酒を飲み始めた時、バランスボールで遊んでいた 長女とれんとが
「Y子、交換。 れんとーY子はきっと上手だよ。」とおだてられ
調子こいた私・・・・・
座ってからの バランスはOK

「Y子 立ってみて!と言われ 立った瞬間・・・
ドーンと転んでしまった。 しかも れんとと手をつないだまま
がーん


なんと れんとは 頭にたんこぶうわーん
私は ひざを強く打ってしまい 歩行困難
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

たまたま 那覇から 長女が来ているから いいものの 居なかったらと思うと・・・・・・・・・・・・・

この間は 右足の親指の骨がおかしくなり・・やっと治ったのに・・・
今日、右足の 膝を強打!付け根の方まで痛い・・・・

何で右足ばかり・・・何か意味があるの?
頭で考える癖がある私・・・・・

キーワードは右足、最初は足のつま先→ 足首→膝→ 足の付け根(根っこ)
最近 私は(中家)に居る意味はあるのかなー?とか
やっぱり 間違っていた?とか もう 逃げた方がいいのかなー なんて思ってしまう・・・




何かのメッセージなら
  このまま ここに とどまれ!
  逃げるな!ってことなのか・・・・

誰か分かりますか?

4

女神さま 見えますか?




同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 22:35│Comments(3)スピリチャル的な事
この記事へのコメント
右側は、力が入りやすい側。力持ちサイド。
それが使えないという事は「ガンバリすぎるな」とか、
「甘えなさい」「頼りなさい」の意味かもね。
Posted by sally at 2014年05月15日 02:34
さりーさん。
ありがとうございます。 ゚(゚´Д`゚)゚。

私、 もともと 人に頼るのが下手なんだよなー
この性格変えなきゃ 介護はやっていけないですね

今日はのーりーもデイに行ってるので、
のんびり しようと思ってます。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年05月15日 10:05
҉٩(*´︶`*)۶҉ 
Posted by \yuka*shiroma/\yuka*shiroma/ at 2014年06月11日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。