てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 愚痴です › 役所の対応・・・その後

2014年04月01日

役所の対応・・・その後

今日、のーりーは元気にデイに車

家の事を(ブログ更新も)やったあと 役所に行った。

行く前 担当Sさんがいるか確認して行こうかと思ったけど・・

相手がへんに構えるのも嫌だったのし、電話が繋がるのも長いから

そのまま 行ったら、 なんと 今日は不在との事タラ~

他の担当の子に手続をお願いし、保留になっている書類を見せて貰った。

その 担当してくれた方に、事情を説明したら、

すぐに 「 そうなんですか。スミマセン。本当に申し訳ないです。」 との 言葉

若いけど・・・ 他の人の クレームを嫌な態度も見せず 

すぐに 謝って対応してくれました。ハート

あたりまえの事かもしれませんが、  とても とても 嬉しかったですハート

それと 今回のこの事で 長男と次女にも 毎月金銭的な援助をして欲しいと

お願いする事が出来ました。(長女には 甘えぱっなしですうわーん)  



結果的には 担当のSさんに ありがとーですね。


あ! あと うるま市の重度福祉の ???さんと介護福祉かにいるMさんは

行くたび 良くして頂いてますニコニコ


役所の対応・・・その後
   今日から新しい保育園ではりきっている 蓮心です。
   いつも ありがとうございますやし


同じカテゴリー(愚痴です)の記事
最終ラウンド
最終ラウンド(2016-01-27 10:22)

不発弾処理
不発弾処理(2015-12-07 23:32)

4年間の在宅看護で
4年間の在宅看護で(2015-11-04 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 22:04│Comments(1)愚痴です
この記事へのコメント
誰が言ったか?

幸せが欲しい

それも良いけど

幸せを感じ取れる心が欲しい


深いと思いました


言葉、ひとつ
幸せ、ひとつ

ですね
Posted by ミミにクジラミミにクジラ at 2014年04月02日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。