てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 愚痴です › 誰が親か分からないね・・

2014年03月28日

誰が親か分からないね・・

経済的に先が見えない私・・・・

さすがに凹んでいる・・・・

心の余裕もなくなり、お金の事以外でも問題が出てくると

また いつもの 悪い癖爆弾

次女とも些細な事で口喧嘩・・・ 怒りのキャッチボールがーん

しまいには 出来てない自分にジャッジして、

自分の心にナイフを突き刺している━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━



そんな私に長女が 

おかーさんは 自分の人生も全部 捨てて、お父さんの為に戻ってきて

全部やっているから偉いと思うよー。

でも、 過ぎてしまった事ばかりに 意識が行き過ぎて 人生前に進まないし

”今” が勿体ないよと。 子供に説教されてしまった汗


過去にばかりとらわれている私

今を生きなきゃ


誰が親か分からないね・・
   ありがとうございますやし



同じカテゴリー(愚痴です)の記事
最終ラウンド
最終ラウンド(2016-01-27 10:22)

不発弾処理
不発弾処理(2015-12-07 23:32)

4年間の在宅看護で
4年間の在宅看護で(2015-11-04 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 22:46│Comments(4)愚痴です
この記事へのコメント
もう…涙で文字が読めなくなった

ホントに大変だと思います。でも、お子さんが素晴らしい人間に成長してますね

自分をわかってくれてる人がいるってどれだけ力になるか痛いほどわかります
Posted by ミミにクジラミミにクジラ at 2014年03月29日 09:20
私も運営面でもかなり苦しい状態…
お金のことばかりに目先がいきそうになりますが
いつも心~くくる~さんのブログを読んで
気持ちをリセットしています!
あれも、これもやりたい!と思っても
先立つものが追いつかないとブルーになりますよね…
でも、そんな状況にも負けずに頑張りましょうね♪
Posted by ゆーい★ゆーい★ at 2014年03月29日 09:44
strawberry

です。 ^^;
Posted by sally at 2014年03月29日 11:46
ゆーいさん 

ありがとうございます(*^_^*)。

お金も大事だけど 一番はみんなの笑顔ですよね。

最近、忘れてたかも・・・

ゆーいさんのブログは子供達の笑顔でいっぱいなので

大好きでーす。

お互い 楽しみながら頑張りましょう
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月30日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。