てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › スポーツ › 春と夏の楽しみが・・・残念

2014年03月24日

春と夏の楽しみが・・・残念

昨日の沖尚の一回戦突破おめでとうございますくすだま


昨日、朝8時前に ショ-ト ステイ先に℡。

時間がなければ お風呂は入れなくてもいいから

沖尚の試合を見せてくださいと わがままを・・・タラ~

結果、勝たので一安心。



今日の美里工業の初戦! 同じ 中部だし、 息子大介の母校でもあるので

とっても 楽しみにしていた のーりー・・・・・


明け方から たんと 唾液が増え酸素も低めでキツソウだったけど、

10時半からのPTリハも何とかこなしていって座位までやった後、

(いつもは 歩行器の練習なのに)自分から車椅子に乗って野球観戦したいと言ってきた。

PTのMさんとの訓練も終わり 昼食をながしながら、テレビとにらめっこ。

結果 2-4で逆転負けうわーん

とても良い試合だったのに。

最後の最後で逆転されてしまって、とっても残念うわーん



美里工業のみなさ~ん そして応援の皆さん

現地まで親族総出で応援に行っている仲与根ファミリーの皆様お疲れさまーサクラ


また 夏 頑張って下さい。

沖尚の皆様は2回戦、

美里工業の分も 頑張って下さい旗旗旗

ちばりよ~ 


春と夏の楽しみが・・・残念
美里工業の頃の大介。素直だったのになー・・・







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
子供の日 2
子供の日 2(2015-05-08 00:37)

筋肉痛(-_-;)
筋肉痛(-_-;)(2015-01-18 17:39)

サッカー
サッカー(2014-06-25 09:51)


Posted by 心~くくる~ at 16:32│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。