てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › お祝い事 › れんとママ&なおきぃ  おめでとう

2014年03月17日

れんとママ&なおきぃ  おめでとう

2011年 12月13日は・・・・・

のーリーがリハビリセンターを退院した日。

私が 中家での在宅介護スタートの日。

次女れんとママはれんととの 二人っきりの新生活スタートの日。



今までは、母親と娘の関係でも 家賃、高熱費は全て 折半。

でも、これからは 全て一人でヤリクリしないといけない。

高校生の時は バイト代も何も考えずにポンポン使っていたのに

れんとを産んでからは、将来の為にとコツコツお金も貯め始めるようになった。

定期預金も 4年間 続いている。

子供の力は凄いコレ!

れんとの為に 教習所にも通い、免許も取得若葉マーク

中途半端だった 高校も、泊の通信高校へ通い無事卒業くすだま


子供はいても 当時はまだ19歳。

一緒に中家にいこーって言ったけど・・・・

    イヤダーベー

ホントは寂しがりのれんとママ とても不安だったと思う。

泣き言もあまり言わないで 頑張ってきた。

一番大変な時には、同級生の友達が助けてくれてるから大丈夫だと。


で! いつの間にか そのメンバーの一人と付き合うことになって、

いつの間にか 御懐妊たまピヨ

また 新たな 宝物ができた れんとママは

ますます  ちゅーばーに(強く)なっているベー

なおきぃー あとは たのむねー ニコニコ


れんとママ&なおきぃ  おめでとう
    よつば予定日  6月15日よつば 

れんとママ&なおきぃ  おめでとう
    キラキラ みんな 楽しみに待ってまーすキラキラ 







同じカテゴリー(お祝い事)の記事
息子
息子(2016-08-14 15:29)

レッツ パーリー
レッツ パーリー(2016-01-11 22:58)

初日の出
初日の出(2016-01-01 18:58)


Posted by 心~くくる~ at 23:20│Comments(3)お祝い事
この記事へのコメント
画像・・直したつもりだったのに・・・

直ってないウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

再度挑戦したが出来ないので 

頭を右に傾けてみて下さい。

スミマセン
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月18日 00:22
くくるさん
今日はやーぐまいしてずっとブログ見たり、部屋の片付けしたりでした(笑)

くくるさんのブログを見て
家族は多いだけ大変なこともあるけど、多いだけ幸せも十分にあると感じました。

私の母は一人っ子で親戚は遠く、父の家族は多いものの離婚しているので中々交流もなく今、再び近くなり始めたところです。
そんな私は、たくさんいる家族に憧れを持っています。
だから今、思い思われる家族が一人…また一人と増えていく喜びを母にも、そして父にもと思う私です。


くくるさん家族に増える新しい家族に心からおめでとう✨
本当に誕生が楽しみですねっ♡
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2014年04月03日 18:05
きらちゃん  
いつも ありがとう。
ブログ読みました。
私の今思うままのコメント書きましたが

なんか 意味プーかも・・・・(-_-)

私のきょうだいは なんと 8人!(女5人男3人 私4番目)
旦那のとこは6人 (女5人 旦那男一人 下から2番目の戸籍上長男)

子供の頃、兄弟多すぎて 嫌だったなー ブ━━(o゚3゚)━━♪ 

今は 感謝です(^○^)

しかし、 見本が悪いのか 私より下の4人は 今だ 独身です。

おばーになってからは
ピカピカの魂ちゃんが増えるたび ウキウキしている私です。


これから ゆたしくー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年04月04日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。