2014年03月13日

高校合格祝い

昨日、熱が出てしまい 自信を無くしたのーリー・・
でも 今までは 確実に高熱が出て、酸素も下がってしまい体力も 落ち
元に戻るのも時間がかかって大変だったけど
最近は高熱は出さなくなったし、とにかく 長引かなくなりました。

のーリーにも、もっと自分に自信を持ちなさーいムキーと 喝を入れました。


日曜日に次女の彼のご家族との顔合わせがある為、 デイは 念の為、お休みしました。
なので、私の買い物も 合格祝いの お手伝いも キャンセルです。


あ! そうそう 今日は 高校の合格発票の日ですね。
姪っ子の みーみと 友達の長女 かれんちゃんも 合格でーすくすだまくすだまくすだま
せっかくの高校生活、いっぱい友達(彼氏)作って 青春エンジョイしてねーキラキラ 

今日は クァッチー(ごちそう)ハートそれに カクテルが いっぱい 飲めるぞーニコニコ



高校合格祝い

おめでとー


同じカテゴリー(お祝い事)の記事
息子
息子(2016-08-14 15:29)

レッツ パーリー
レッツ パーリー(2016-01-11 22:58)

初日の出
初日の出(2016-01-01 18:58)


Posted by 心~くくる~ at 12:06│Comments(0)お祝い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。