2017年04月07日

4月7日の記事

今朝 儀父さんの夢をみた

夢の中でのとーちゃんは
若くなっていておしゃれな感じで

いつものように香水をつけて
新しいぼうしをかぶり
『じゃー 行くよー』と車に乗り込む。

『あれ?免許ないのに運転出来るの』
と私がいうと
『免許取ったんだよー
行きたい所に一人でいけるさー』って!

夢の中で私は 80歳過ぎて
免許取れるわけないけど??
と思いながら 『気をつけてねー』と
送り出していた

朝、起きて 夢の意味なんだろー
と考えながらカレンダーをみると

今日はとーちゃんの誕生日だー

もしかして とーちゃん、
今日はあっち こっち出掛けて
夜は 可愛いねーねーがいる
スナックにでも行くのかな

私達も夜はいつものように
とーちゃんの誕生日しょうかな( ^ω^ )











同じカテゴリー(どぅーちゅい むにー)の記事
なんくるないさー!
なんくるないさー!(2017-08-29 16:18)

8月15日の記事
8月15日の記事(2017-08-15 11:55)

2月21日の記事
2月21日の記事(2017-02-21 22:49)

2月21日の記事
2月21日の記事(2017-02-21 16:19)


Posted by 心~くくる~ at 11:34│Comments(0)どぅーちゅい むにー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。