てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん ›  Lelas リレイス › ブログのご縁に感謝します

2017年04月01日

ブログのご縁に感謝します

本日も私のブログに訪問下さっている
皆様 ありがとうございます。

じつは 長女、あーみーから連絡があって
『おかーさんのブログを読んでいる方から予約があって
施術させてもらったよー。ありがとうね~ハート』って

私と違って口が堅いあーみー
お客さんの事は一切言わないけど今回はそのお客様が
おかーさんのブログを見て辛い介護も励みになったし
あと 私の子供や孫ちゃん達の事も他人みたいじゃないって
言ってくださったみたいで!!

この ブログを読んだ事ないあーみも
『おかーさん 良かったねー』と言ってくれました。

そんな風に言ってくれて凄く嬉しいです。うわーん

こんな愚痴ばかりな私を応援し、娘の施術も
受けてくださり感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます

親子共々これからも 宜しくお願いします。

今度 私が痩せたら お逢いしたいですハート

あ!痩せる宣言をした私の途中報告ですが
火曜日に3回目の施術をして来ました。

2回目は生理で上半身中心でしたが
今回は全身流してもらいました

一回目とは違い、太ももの横と前がかなり痛かった汗
前回は全然痛くなかったのになんでーっと言ったら

ふくらはぎと太ももの裏はまだパンパンでほぐれてないけど
ふとももの外側と前はほぐれてきている証拠さーって!

考えたら最初 整膚を受けたときも全然痛くなかったのに
5,6回目から叫んでたのを思い出しました。

今回のこの痛みで自分の身体がこんなに
悲鳴をあげているんだなーっときずかされました。

自分でマッサージしてたけど、やっぱり
リラックスして癒されないと 駄目だなーと思いました。

今まで自分の身体(皮膚)に凄くコンプレックスがあり
よそ様に見せれなかった私なので
娘がそういうお仕事で本当に良かったハート

あーみーがエステシャンになろうと思ったきっかけも
次女 あーきーのアトピーだったね。

家族の事を一生懸命してくれるあーみーに感謝です







同じカテゴリー( Lelas リレイス)の記事
久々のエステ
久々のエステ(2017-04-16 11:20)

てぃーだブログ
てぃーだブログ(2017-03-08 23:19)


Posted by 心~くくる~ at 16:35│Comments(0) Lelas リレイス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。