てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › パソコン復活しましたー!

2016年04月10日

パソコン復活しましたー!

壊れてしまっていたパソコンが修理からやっと戻ってまいりましたー!!

長い間、コメントも見れず返信できずすみませんでした。。。


老眼の入ってしまった私は携帯が・・・


これからまたUPしますのでよろしくお願いしますおすまし


パソコン修理をしてくれた弟にも感謝感謝ニコニコ



Posted by 心~くくる~ at 19:27│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは、しげるさん。くくるさん♥
夜分おそくからコメントします。←超夜型なので(笑)
待ってましたよ~♥パソコン治って良かったです!(^ー^)b
しげるさんリハビリ頑張ってねるようですね!お疲れ様です!
みぃーみちゃんは元気ですか?
Posted by コマツコマツ at 2016年04月11日 00:25
コマツさん
コメントありがとうございます。

パソコン、完璧に壊れてしまい弟が分解して
部品交換して治してくれました。

携帯でも投稿出来るんですが

老眼で時間がかかる・・・・・
携帯とにらめっこしてると 誰かさんがご機嫌斜めになるから・・・・

あと、娘が引越して来てので 毎日、大掃除&洗濯・・・・
あとは みーみー孝行してました。

みーみーはあれから 酸素をしなくてもよくなり
食欲もありトイレも外でやってましたが
ヘンナ咳をするようになったので 気をつけていたんだけど

一年生のお祝いも終わった9日に天国に行きました。
獣医さんには 障害も残るし、トイレも出来ないし全介助だよ と言われたけど最後まで おりこうさんでしたョ

コマツも心配して祈ってくれたので本当に良い最後でした
ありがとうございます。

落ちていたらブログにも書きますねー
ホントにホントにありがとうね~
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年04月12日 15:51
コマツさーん

孫の子守をしながらだったので
呼び捨てでした。

ごめんなさーい
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年04月12日 15:54
くくるさん♥
お悔やみ申し上げます。(T-T)(T-T)(T-T)
みぃーみちゃんお星様になったんですね(T-T)
沢山病気もして大変だったかと思いますが、みぃーみちゃん幸せだったと思います。家の愛犬娘、きゅうも天国にいるので一緒に駆け回ってるかもしれませんねU^ェ^U
落ち着いたらブログもアップして下さいね!しげるさんもリハビリ頑張って下さいねp(^-^)q
Posted by コマツコマツ at 2016年04月12日 23:01
コマツさん
ありがとうございます。

みぃーみは酸素はしていたけど元気に歩いて最後は
  “ぴんぴん ころり”って感じでした。

火葬も考えたけど はーなーと赤ちゃんと一緒が良いと思って
いつもの場所に寝かせてあげました。

今頃、みんなと 海で遊んでいると思います。

きゅうちゃんも 一緒に学んでるはずねー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年04月15日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。