てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 私の癒し › みーみーの胸のしこりが・・・乳癌? (T ^ T)

2015年10月08日

みーみーの胸のしこりが・・・乳癌? (T ^ T)

私の癒しの一つの
愛犬のみぃーみシーサーメス
のーリーが倒れてからあまり
かまってあげられない私・・・
ひねくれて 家の中でおしっこをして
バカ犬何て言われたりしてるけど
私にとっては 可愛い愛犬ラブ

のーリーの事が大好きみたいで、
いつもそばから離れない
ベッドや車いすの下で
一生懸命 番犬の仕事をしている。

そんな みぃーみのおっぱいに 
しこりが見つかってしまったびっくり!



今年の6月の様子
小さいのが何個かある。
  ↓




西洋医学&薬剤が嫌いな私・・・
サプリを飲まし 自然治雄力を期待していたが
ここ 一か月余りで 急に大きくなった
  ↓


だだの 乳腺炎かもしれないが 
悪性の 癌かもしれない・・・

そのまま してると 破裂の可能性があるらしい・・・うわーん

3年くらい前に交通事故に遭い
大手術を経験し、その時も大変だったので
手術は辞めて自然に任せようかとも思ったけど

破裂だけは避けたいので 今月、手術をします。

判断が間違ってなければイイケド・・sos




同じカテゴリー(私の癒し)の記事
9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 13:51)

日本酒&梅酒
日本酒&梅酒(2017-05-02 17:31)

Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

勝連城跡
勝連城跡(2016-09-14 00:08)


Posted by 心~くくる~ at 23:19│Comments(4)私の癒し
この記事へのコメント
ミーミー頑張れ⤴
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年10月09日 16:11
おじゃましますm(_ _)m
愛犬の病気…ツラいですよね(;_;)
特にご主人の病気以降、心身ともに癒やしてくれていたでしょうから(;_;)

1日も早い回復をお祈りします(-人-)
Posted by テルヤ at 2015年10月10日 05:56
miko MAMAさんも辛い思いしているのに・・・
ホントに コメントありがとうございます。

あまり 面倒見れなかったから
凄く 反省してます。

みーみーはがーじゅーだから手術も
うまく行くと思います。

ありがとうございます
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年10月13日 23:49
テルヤさんありがとうございます。

みーみーは
いつも のーりーの側から離れず
お腹に大きな腫瘍があるのに
のーりーのデイの送り迎えも
毎回ちゃんとしてくれます。

動物って ご主人様の病気も肩代わりすると
言われていたので 今回も反省ばかりです。

のーリーの事もみーみーの事も
後悔しないよう サポートします。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年10月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。