てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 記録 › もうすぐ ひとりで座れるかな

2015年09月04日

もうすぐ ひとりで座れるかな

  よつば2007年 9月28日 
 娘二人にかこまれ嬉しそうなのーリー

もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2011年2月10日 
 脳幹出血発症2日後 44回目の誕生日
 娘達に早くおきろーパンチ!と文句言われてた
     
もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2011年 3月28日
 リハビリ病院に移り、初めての座位の訓練
 眼振が凄かったのでとてもショックでしたうわーん

もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2011年 4月27日
 初めて車イスに移乗
 リハビリ室での訓練がやっと出来ました。
  
  
もうすぐ ひとりで座れるかな

  よつば2011年 7月5日
 PT担当Oさんと食卓椅子で在位訓練
 
もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2011年 11月16日
 車椅子での姿勢も良くなってきました

 
もうすぐ ひとりで座れるかな
  

  よつば2011年 12月3日
 退院にむけて長男との訓練
 装具も出来ました僕ボクサー
もうすぐ ひとりで座れるかな
 

  よつば2012年 11月1日
 長女&Yちゃんと自宅で
 足も組んで ちょー威張っているあかんべー   

もうすぐ ひとりで座れるかな

  よつば2013年 12月2日
 食卓椅子で一人で座れました。

もうすぐ ひとりで座れるかな
 体幹が強くなった証拠ですサクラ
もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2014年 2月18日
 電動車イスに変えたので
 自分の行きたいとこに移動出来ます。
もうすぐ ひとりで座れるかな


  よつば2014年 4月7日
 念願の足こぎ車椅子。
 家の中で暴走族してます

もうすぐ ひとりで座れるかな

  よつば2015年 6月24日 
 池原先生の勧めで
 床での在位訓練

 以外に股関節柔らかいびっくり!


これから もっと頑張って必ず夢を叶え

ひとりでできるんだもん♪赤って言わせたいです





同じカテゴリー(記録)の記事

Posted by 心~くくる~ at 13:57│Comments(2)記録
この記事へのコメント
2011年12月3日の写真に写っているデブちんは誰ですか?
Posted by 息子 at 2015年09月05日 09:48
小さい頃は私の一番の味方
小さな戦士の息子の大介です。

今は味方なのか・・・
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年09月05日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。