2015年07月14日

7月14日の記事

今日 病院へ行ったら
ポジティブ 看護師のI君が担当おすまし

入院当初 リハビリや車椅子への移乗なんて
無理だと言われた時にI君は

酸素をあげるのには リハビリ(運動)だよって
言ってくれて ポジショニングをしてくれ
他の看護師にも 指導してくれていた。

今日、昼食後 I君に、 
 「旦那が車椅子に乗りたいと言ってるんだけ・・・」と言ったら

即 「OK今すぐ移りましょう!」 とラブ

散歩してきていいデスと言われたので
「外に出ても良いんですかー?」と聞いたら

「それは ムリ! 何かあったら困るので
  その辺にいて下さいね」と言われちゃいましたベー

明日は酸素を外してみるそうです





同じカテゴリー(体調管理)の記事
8月17日の記事
8月17日の記事(2017-08-17 22:48)

我が家の王様
我が家の王様(2016-08-31 23:26)

メンタル弱いなー
メンタル弱いなー(2016-07-03 23:00)

久々のデイ(^ ^)
久々のデイ(^ ^)(2016-06-30 10:38)

メンタル弱いなー
メンタル弱いなー(2016-01-28 15:43)

7月24日の記事
7月24日の記事(2015-07-26 10:50)


Posted by 心~くくる~ at 22:42│Comments(2)体調管理
この記事へのコメント
快方に向かってらっしゃるとの事良かったです♪
頑張りましょうね♪のーりーさん。
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年07月15日 08:27
みこさーん
ありがとございまーす
のーり、
病院生活もう にりてるみたいで
私には意地悪する

ま!元気になって良かったです
Posted by くくる at 2015年07月18日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。