てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 沖縄の行事 › だんだん、寂しくなってきた・・・

2015年04月22日

だんだん、寂しくなってきた・・・

昨日は 私の母、清子の
6ナンカ(ム ナンカ)でした。
私はいつも通り
のーリーをデイに送り出し
家のかたずけ&吸入器などの
洗浄+除菌済ませ
黒い服に着替え実家へgoダッシュ

実家に着いたら、担当になっている
てんぷら~あぎやーガッツポーズ

お昼」ご飯の後、
妹がつめた重箱もお供えし
ウートートー御香

忙しくても 母の為に料理を・・・
親孝行が出来る事に感謝しながら・・・・

でも 
それも来週で終わり

毎回、寂しいという感情がわいてくる。

だんだん 

こーすれば良かった、

あーしてあげたかった・・・
と後悔の念━。゚(゚´Д`゚)゚。━

来週 四十九日デス御香御香(白)

最後のひじゃいの神様の祈願!

うまくいきますよーに

  とーちゃんにもお供えし皆で御香


同じカテゴリー(沖縄の行事)の記事
シーミー
シーミー(2017-05-03 18:20)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)


Posted by 心~くくる~ at 10:34│Comments(2)沖縄の行事
この記事へのコメント
たくさんのご親族に惜しまれて、
お母様はきっと素敵な方だったんでしょうね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by sally at 2015年04月25日 02:17
sallySさん ありがとうございます。

家の母は
子供 8人!
孫 12人!
ひ孫 6人!
お金は無くても 子宝持ちの おば-でしたよ\(^o^)/
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年04月28日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。