てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › リハビリ病院 › 大好きな 看護師にやっと あえたよー

2014年11月23日

大好きな 看護師にやっと あえたよー

先週の金曜日は
3ヶ月に一度のオキリハの受信日でした。

次女とりゅうのしんと一緒に車
予約の11時ギリギリに到着ベー
いつもより 混んでいたので奥先生の診察が終わったのも12時前。

お会計も混んでいたので 病棟へ行くことにした。
まずは 来月 披露宴をあげる STの仲さんのいる7階へ車椅子

残念! 仲さん お休みタラ~
看護師の 金さんはいたので ご挨拶ニコニコ

次に 4階へ車椅子

入院中にお世話になった介護士さんやリハビリの皆さんや看護師さんが
駆け寄ってくれて本人も嬉しそうでした。

でも のーりーが一番うれしかったのは 
大好きな長さんと 退院 4年目でやっと会えた事かなラブ

自分の回復に喜んでくれ  うるうる━。゚(゚´Д`゚)゚。━ している 長さん
しかも ずーっと 手を握ってくれてました。

残念な事に 
写メを撮るのを 忘れてしまいました。
次回の楽しみにするそうです。

オキリハの皆さん ありがとうございました。

大好きな 看護師にやっと あえたよー
   2011年 4月 高さん&長さん&与さん



同じカテゴリー(リハビリ病院)の記事
8月30日の記事
8月30日の記事(2016-08-30 15:07)


Posted by 心~くくる~ at 10:48│Comments(0)リハビリ病院
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。