2014年10月21日

10月21日の記事

いつも ブログで情報を発信してくれている
サリーさん。
ベッドの情報が来た時、これ いいかも!と思ったが
私が今、ベッド関係で利用している福祉用具は取り扱ってない(-_-;)

メイ ウォ―クで利用しているとこはフランス ベッドの代理店だ。
考えた末、℡をしてみた。

そしたら ”取り扱ってますよー” との事。
イチオ 今のK事業所の担当にも連絡し、
S事業所の 超低床ベッドのお試しをすることにした。

で!

 今日商品が届いた。

ホントに
 超・チョウ・ちょう ひくーい。
 マットレスの高さより低いびっくり!


なんで この ベッドに変えたいか・・・
 ・孫 、りゅうのしんの面倒をみるのに安全
 ・夜間の トイレに 私自信が楽。「座ったままできる)
 ・歩行器の自主トレで 落としてしまった時、楽にベッドに戻せる
  (2回、滑り落ちて、大変な思いでベッドに戻しましたうわーん
 ・うつ伏せやひざ立などの 自主トレが出来そうOK

興味のある方
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=l0z6texCXjs

https://www.youtube.com/watch?v=v-BySrZZhPI

 介護保険の点数も意外と低く トータル 1800点でおさまりそうです。

あ!あと いつも 良い情報を全国に発信しているさりーさん

二フェー デービルくちびる

サリーさんのブログ
今日の記事 強運の前髪 もぜひぜひ読んで下さい。
  ↓
http://ameblo.jp/abalonetopia/

10月21日の記事













同じカテゴリー(福祉用具)の記事
キター!!!
キター!!!(2016-11-28 18:51)


Posted by 心~くくる~ at 21:55│Comments(2)福祉用具
この記事へのコメント
すみません・・・
サリーさんの記事のタイトル


  “幸運の前髪” です。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年10月22日 07:57
いつも褒めて下さって有難う!
感謝します!!!

「強運の前髪」の方がイメージにぴったりかも? ^^;
Posted by sally at 2014年10月23日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。